見出し画像

朗読『珈琲ミルク』②

こんにちは、まりもです。

朗読の続きを読ませていただきましたので、こちらでもアップさせて頂きます。

前回①を聴いて下さった方々、ありがとうございます!
自分の朗読を、限りある時間をさいて聴いて頂き、本当に感謝です。
まだ初めての朗読投稿だったので、色々と慣れません…

アップするも音質が落ちてしまうのが少し残念。
BGMも入れるかちょっと迷ったりしますが、その作品の世界観に合うBGMを探すとなると大変だなと思ったり。

詩とか、もっと短い作品とかだと入れてみたいな。
シーン毎にBGMが変わったり、SE(効果音)が入ったりも面白いけど、そうなるともう朗読というよりラジオドラマかなぁ。
それは時間かかりそうなのでやらないですが、、笑

録音や編集作業が遅いので、ノロノロですが
最後まできちんとアップしていきますので、
宜しければぜひ聴いてみて下さい!

#朗読

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?