見出し画像

サーフィン🏄🏄‍♂️

皆様こんにちは、ラリゴです。

サーフィンに行ってきました!
あいにくの雨でしたが、どうせ海に入れば濡れるので問題ありません👍

最近スランプとまではないのですが、イマイチ上達しないというか😓
自然が相手のスポーツなので、なかなか難しいですね

若い時に多少サーフィンをしていて、ここ最近健康のためと始めたので全然へたくそです😫

仕事もあるのでそんなにしょっちゅう海に行けるわけでもないし、少し海に入らないと体もなまるし感覚も忘れてしまいますね😩

最近は、ジムに通って筋トレなんかも流行ってますよね💪
普段から階段を使ったり、いつもの行動に少し負荷をかけるだけでのちがうのかなぁ?

長年やっておられるであろう方々は、年配の方でもキレッキレのライディングで度肝を抜かれますね🤩

まぁ何事も【継続は力なり!】ですかね…

自分は、楽しく出来ることが一番大事だなぁと思っているので これからも楽しく頑張っていこうと思います。

サーフィンも文章もヘタクソですが、これからもよろしくお願いいたします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?