金田一rudolf今日は川崎から3鞍出しまして

はじめちゃんです。今日は川崎競馬から川崎5R 8R 9Rと我が推奨塾にアップしまして、まず川崎5R 5-1 7馬複ワイドといってワイドのみ的中、続く川崎8R 6-3 1馬複ワイド 1は1着も軸の笹川何やってんだー4着ハズレ。そしてむかえた川崎9Rが、


4が2着なら馬複中穴が的中でやったあーだったんですが3着。ただ厚め指示のワイドが2つ当たったので収支の帳尻は合わせられたかなと。
まずまずの7月初日でしたでしょうか。あとあれですね当塾は初月無料ですから今日入られた会員様が一番お得ですよね、月の初日ですから。
で、せっかく入会してくださったので私が28年半以上競馬研究してきた中から今日1つお教えしました、ダービーと宝塚で使った技をね。
こないだも宝塚のセットレースというのを無料記事で紹介しました。これも皆さん調べてみたら面白いですよ。特に昨日の重賞のうち、
  ラジオnikkei賞   のほうをね。まあなんていうか日本の競馬は枠が走る競馬なんだなあとしみじみ・・ おしゃべりが過ぎたようです。
まっ当塾は私が長年研究してきた馬券技術をお教えする競馬塾でもある訳です。私を以前から知る人はみな私の事を 塾長 と呼ぶもんですから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?