宝塚記念の前にぜひ初月無料の当塾へ、あっその前にさきたま杯も

番宣ならぬメンバーシップ宣に参りました金田一rudolfですw ジッチャンの名にかけて昨日マーメイドSを◎○2頭だけ推奨塾内で呟いてワンツーで当てますた。


ぜひ宝塚の前に初月無料の我がメンバーシップに皆様どしどし入って頂きたい。あっ、明後日のさきたま杯もJp1になりましたね。今日からの地方(ほぼ南関東)も当塾ではやりますけども中央しかしない人も大歓迎です。今わたしの塾内のみで呟く中央重賞軸馬がダービー以来勝ち負けを続けておりますので(私の過去記事参照)。まあ昨日のマーメイドの2頭だけ呟いてワンツーはドラえもんできすぎ君でしたけれども。
では最後にやっぱりこれで、 宝塚記念は私が必ず的中に導いてみせる、名探偵と言われたジッチャンの名にかけて~! 追伸 はじめちゃん役はやっぱ堂本剛が一番いいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?