金田一rudolfがジッチャンの名にかけてスパーキングレディC軸馬を・・

私金田一はじめは名探偵と言われたジッチャンの名にかけて事前注目馬を馬券圏内に持って・・・来させた!


だいたい川2Rの始まる頃だったから15 10~20分くらいにアップしましたですね。明らかに先週の交流重賞帝王賞ん時より型が良かった(私の中での感覚、うまく伝えられない)んですよ。帝王賞ん時はう~んってなりましてあんま自信なかったんです。でも引っ込みつかなくなって出したんですよ、こんな・・・


で、来なかったですね~w 次は海の日マーキュリーCか。南関東でやる交流重賞のほうが確率的に良いんですけど、他場地方競馬場でもまあまあいけますねコレは。マーキュリーは確かね、去年か一昨年かどっちかは連対したんだったと思う。(うろ覚え) まあ自信度は私の言葉の端々でけっこうわかると思うんですよ、さっきの2つ文面比べてみてください。
平日も活発な初月タダよ~の我がメンバーシップ軸馬推奨塾でございます。
入ってくれないとマーキュリーC事前推奨馬教えませんからねー。まあ会員さんに怒られますので当たり前なんですが。うちはとにかく的中率重視です。どんなにつまんない馬券と言われても。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?