結局今日はジッチャンの名にかけて当てたった浦和6Rのみ1戦1勝。

音羽なんとかってブラックに勤める金田一rudolfですけども、今日我が推奨塾は結局先の記事で出した浦和6Rのみアップとなりました。もう1回出しますが下記を見てもらえばわかる通りプラスになるのはわかると思います。
あー今日もプラスでよかった。昨日はマーメイドで当然・・ね。


このように地方は馬連複のまあまあの好配を獲ればプラスに転じられるシステムですね、これが地方の肝となります。私の過去記事を見てほしいですが 6 10日には7030とか当たったりもします、枠複で8点だったかな。で是非、宝塚記念前に我が塾に入って頂きたいなあと。今は重賞のmy軸がずっと来てますしまあ、宝塚は私が必ず当ててみせる、名探偵と言われたジッチャンの名にかけて~って言えるか自分でもちょっと楽しみではあります。

PS googleやyahooで、 ジッチャンの名にかけて で検索すると私の記事が出ますねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?