金田一rudolf馬券日記ジッチャンの名にかけてFile2 あとマーメイドのあとで・・

火曜分はもう何も書きたくないですね。あの浦和の6Rから突然全レース中止でどうにもならなくなりましてああいうの困んだよなあ、一番最後も門別12Rで馬複当たればなんとかプラスに転じられたとこでしたが、押さえワイドのみ的中でトータルマイナス終了で。あとこの間のマーメイドの数日前に注目穴馬でピンハイっていう記事を出したんですがこれはまだ見限れませんね。次出てきた時も人気ないでしょうし精査していけそうと判断したならば少なくとも軸の相手には入れたいと考えています。宝塚の注目穴馬はどうしよかな、後日言おうかな。まっ、宝塚は今 私の中央重賞◎が絶好調中なんで当日そっちに注目して頂きたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?