金田一rudolf中央競馬は外厩調整が主力ですが実は地方でも・・

ジッチャンの名にかけて~です。世界でも外厩が主力であるのは日本の中央競馬だけです。外厩が導入されて休み明けの馬がバンバン走るようになりました。ノーザンFしがらきや天栄調整馬などはむしろ休み明けの方が走るようになりましたもんね。最近はチャンピオンヒルズも台頭してきてますね。
ちなみにこれら外厩を中心に馬券術を構築するなら有料ですが、JRDB かUMATOKU のどちらかを使うといいでしょう。どっちが優れているかは甲乙つけがたいのでもう好みでって感じでしょうか。
 さてこの外厩調整ですが実は地方でも南関東の一部でやってるという事実があります。それだけで地方では調整面で一歩リードしていると言えるんではないでしょうか。皆さんにわかりやすい例を挙げると、南関東三冠馬ミックファイアがそうです。あの馬は外厩で調整しだしてからあんだけ強くなったのです。ちなみに今日南関東で外厩調整のやつまあまあ良いの1頭いますから特別にココでお教えしましょう。川崎12R 6コールブランドです。
まあ今は月始めで初月無料の当塾に入ってくだされば聞いてくれさえすれば毎日でもお教えしますけども。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?