金田一 ジセおじ さんの今日はダメかと思われた4鞍目で

金田一rudolfです。ジセおじ さん、すいません勝手に名前使いまして。この間の紹介がなんか嬉しくてですねw 今日はなんか不作でダメかと思いました。まず川崎2R 7-9 5 3 6馬複ワイド、ワイド安いやつのみ・・不安なスタートとなった。次、川崎3R 7-6 5 軸7来ないダメ。川崎6R 12 5 7 8-4 11馬複ワイド、穴中穴どれも来ない、うーん今日はダメかと思われたその次川崎8R


レース12分ほど前でしたか、これは買い目出す可能性出てきましたと予告しておいて、中穴の5 9かなりあやしいと相手2頭に絞りました。
結果、馬複が2点で1350なら収支帳尻合わせられるかと、うちは的中率重視なんで。私もレート上げてのぞみました。ちなみに地方の6月の的中率はガミも多分に含みますけど52%やったですよ。的中率ムシの超回収率重視の予想家をよく見かけますが私はそれはちょっとどうかなと思うんですね。とにかくいつも当てにいってターゲットレース絞りますよ、当塾はね。さて明後日はまた当塾の売りである重賞の軸を当ててみせますよ、尊敬する ジセおじ さんの名にかけて~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?