金田一rudolfスパーキングレディC事前注目馬を・・

はじめちゃんです。スパーキングレディーカップ20時10分発走事前注目馬をmyメンバーシップ軸馬推奨塾にアップしました。
あのー1つ提案なんですが、私のフォロワーの方は競艇専門の方が多いんですが、競艇はご自分で出来るから間に合ってますっていう方ばかりでしょうから、競馬はうちの塾でやるってのはどうでしょうかね。粗品も平日競艇、土日中央競馬って言ってますもんねー。
やっぱり競艇も調子悪い日もあろうかと思いますのでそういった時に我が推奨塾が補助的な意味合いでですね、助けになるかもしれないと思うのですね。昨日もですね、Xとnoteで人気みたいなんですけど、スキが1000以上とかつくような人で、6 30日曜に2重賞含む3鞍出して(G1dayはさらに料金上げるようで)全部はずれとかでそれなら次の開催で全部無料で出すとかしろよって思うけど一切そんな事はしないという。(なんで人気あんのかわからない、サクラでも使ってるのか)私の方はというとラジオnikkei賞のほう当てましたもんね。だからうちの方が絶対マシですね。まっ初月無料のうちの競馬塾を補助で押さえ的に使ってみては、という話でございました。今日はまだ月始めの3日ですよー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?