金田一rudolf、いけると予測できなかった緊急勝負レース川崎8R姫百合賞

はじめちゃんです。本日の推奨塾はまず川3R 7 3 9 4-5 8 でヒモ穴狙うもヒモ穴違いでダメ。そして迎えた2鞍目、川崎8R ひめゆり賞


できれば早い時間帯に川8R 買い目出す可能性ありますって言えればよかったんですが、当初そうはならないだろうと分析してて思っていまして、一転急にいけるってなってしまいました。ちょっと申し訳なかったですね。馬複4点で1760はなかなかでしたしね。十分プラスにもっていけそうなレースでしたからね。ちょっと私の判断が悪かったです。昨日の川9Rなどは予め予告する事ができましたからねー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?