金田一rudolfが昨日の函館競馬攻略の記事を宝塚記念に応用

どうも 私は宝塚記念を必ず当ててみせる、名探偵と言われたジッチャンの名にかけて~ですw 昨日の記事の函館競馬攻略の所で函館ウッドコースのラスト1ハロンが特に速いいわゆる、ラストがキレっキレの脚追い切りの馬を狙うメソッドを紹介しましたが(5Fが特に速い馬を狙う手法などもあり)、それを今度は1週前栗東CWコースをラスト1Fが速い順に並べてみた。もう現在は今週分に更新されていて見れないが私が先週分CWコース1F速い順にソートしたやつをスクショしておいたので特別に見せます。(有料領域だけど。ソレあんまよくない言われてた人いた)


ラスト1ハロン10秒台キレっキレの馬が3頭、そのうち2頭が宝塚有力馬ドウデュースにべラジオ~。2頭は6ハロンも速いですね、どっちかが軸なのか・・・結論は当日宝塚のおそらくパドック中くらいに私が初月無料のMyメンバーシップ推奨塾内で呟く事になると思います。皆様ふるってご参加下さい。いま中央重賞の私の◎がダービーからずっと来てるんで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?