金田一rudolfの馬券日記 ジッチャンの名にかけてFile1

どうもはじめちゃんですw 昨日は浦和3R 6R 11R と3つターゲットレース候補として考えていました。が3Rは軸の相手が特定できず、11Rは2頭伏兵馬を挙げるもフォーメーションの相手が特定できずで会員様には見送りと告げました。で残った浦6RだけGoで馬複2000ちょっとGetと相成りました(浦和6Rは昨日の記事参照)。1の1でうまくいきました。的中率と回収率のバランスって大事と思いますが当塾は的中率重視ですね。

そういえば明日はさきたま杯ですがそれで6 16日曜東京5R新馬戦の勝ち馬プリティディーヴァを思い出しましたね。単勝160にすぎなかったので薦めにくかったですが相手特定できなくてもう、少しでも資金増やしにできればという意味合いで推奨塾で薦めました。この馬さきたま杯の大本命馬レモンポップに2週か3週前追い切りで胸を借りておりしかもG1馬相手に食い下がるという、2歳新馬が。それで注目してたんですね。


この東京5R 11 2 特に3着の2アンジュオスリールの方に注目かな。それでは最後に中央重賞が絶好調の当塾に宝塚前に入られますよう皆様お願い致します。ジッチャンの名にかけて上半期総決算も当てるぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?