見出し画像

昔も今も好みは変わらない

先日、会社で使ってる電卓が古くなったので
新しく買い替えました。

可愛くて即買いしました。
大きさも自分の指にフィットして使いやすいです。
私が使ってると横から夫が(夫の会社に私も勤めてます。)
この電卓、iidaフォンに似てるな〜と言ってきました。
懐かしい、昔使ってたスマホです。
デザインがお気に入りで2台続けてiidaフォンを使ってました。
久しぶりに取り出してみました。
こちらが13年位前に使ってたもの。
INFOBAR01

電源入りませんでした。

こちらが5年前まで使ってたもの。
INFOBAR03

電源入りましたがバッテリーがすでに熱いです。


確かに少し似ているかも?
昔も今も好みが変わっていませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?