見出し画像

リベルサスでダイエット 口コミ No.42

①私にとってはヤバいほど効きました。
ピルカッターで14mgを半分にして飲んでいますが、飲むと一日ほとんどお腹が空きません、少し食べるとすぐ満腹になります。
ただし、食べようと思うと食べられてしまいますので、ストレス過食の方は、意識して食べ物を遠ざけた方がいいと思います。

経過
3mgを30日、14mg半分で30日
105kgから95kg
2が月で10kg減

②3mgを1ヶ月飲み、副作用は大丈夫そうだったので7mgに変更してみました。最初の方に1度だけ食事の後に気分が悪くなり嘔吐しました。その後は様子を見ながら7mgを飲み続け副作用もありません。停滞期なのか体重減はありません。3mgを飲んでる時は4kg減でした。たまにケチって2日に1度しか飲まなかったりするのですがやっぱり毎日じゃないと効果ないのでしょうか。もっと安くなると嬉しいです。

③太りすぎて108キロまで行き飲み始めたところ、22日で103キロに。元々大食漢でしたが、飲み始めたら適量で満腹になるようになりました。

リベルサスってどんな薬?
https://rybelsus.fc2.page/
リベルサス購入サイト
https://bit.ly/3yEF77p

欲しい薬がありましたら、こちらで検索
https://bit.ly/mail-3R3LMi2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?