見出し画像

リベルサスでダイエット 口コミ No.39

約半年で16kg痩せました。
当初、いつも食欲があり、食べても満腹にならず、つねに何か食べたい衝動にかられていました。
持病持ちで運動も制限されていたり、体調が悪くて横になっている生活をしていたら157cm70kgという過去最高の体重になりダイエットを決意しました。
最初から7mgを服用しましたが、初日から胃部不快感があり、食欲がほぼなくなり、1口食べただけで食べたくない状態になったため、1週間1kgペースで落ちていきましたが、さすがに栄養素が足りずふらつき始めたので1週間休薬。
そのあと再開するとほどよく食欲が抑えられ3ヶ月で10kg痩せました。
そのあとは慣れてきたのかそれほど食欲は抑えられず、とくに炭水化物は満腹感を感じにくく、脂質の多いものだともう食べたくないと感じるようになりました。
運動は一切してません。
ある程度痩せたのでリベルサスは辞める方向です。
今後はメトホルミンに変えて、少しずつ食事も普通量に近づけて、運動もして筋力をつける予定です。

食欲がすごくてたくさん食べてる方がこの薬で食欲が抑えられれば痩せれると思います。

リベルサス購入サイト
https://bit.ly/3yEF77p
ダイエット薬アライをインターネット通販で!!
https://allipharmacist.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?