見出し画像

リベルサスでダイエット 口コミ No.45

①服用以前は、腹がパンパンになるまで食べないと、満腹感が得られなかったのですが、服用開始後は腹8分目で満腹感が得られるようになりました。
ストレスなく、2週間でマイナス2キロ。
あと10キロは痩せたいので、追加購入しました。個人差はあると思いますが、私は副作用はありません。

②最初に3mg、7mgを30日と段階踏むことがとても重要です
容量上げると副作用もきつくなりますが体が慣れるまでの辛抱
食欲は無いに等しく食べても普段の3割程で満腹
毎日10分くらい歩きアルコールはなし
とんかつやラーメン食べても太りません
14mgで本格的に体重減らすことをすれば痩せてきます
容量用法を守りアルコールと脂物摂取せず少しだけ運動でOKです

③空腹時に飲まないと意味がないようですが、とても苦いので
朝から飲むのを躊躇うレベルです。
食欲は軽減するので
空腹で暴食は防げるかと思います

私は口が寂しくて食べてしまうタイプでしたので、つい食べ物を手にしてしまっておりましたが、これを飲んでからは
間食が減りました

リベルサス購入サイト
https://bit.ly/3yEF77p

日本では手に入らない薬も買うことができます。
https://bit.ly/mail-3R3LMi2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?