リベルサスでダイエット 口コミ No.55

リベルサス14mg

①今まで色々なダイエットに効くとうたわれた商品を試してきましたが劇的な成果はなく最後に辿りついたのがリベルサス。
値段も高価なので体質に合わないと購入する意味がなくなるので、最初は10錠2箱購入、手ごたえを感じ追加でこちらを購入しました。
まだ3週間くらいですが今までで1番ちゃんと痩せてます。今2.5キロ減ですがお腹周りと顔周りがホッソリしてきて洋服着るのも鏡をみるのも楽しいです♪自己流ダイエットでは40キロ代の数字は見た事ないので半年後には拝めたらなぁ。
高価ですが色々なサプリを使うなら最初からこれに出会いたかったと思えるお薬です。

②7mgを内服したことがあり、今回14mgを初めて購入しました。
夏バテと重なり5kgほど痩せました。
起床時に内服し、30分以上は時間を空けなければならないのでお腹が空いてる朝は少し辛かったですが、14mgはかなり効果が強く、すぐに気持ち悪くなり食欲が失せました。
だんだんと慣れていきましたが、BMI的に低体重域になってしまったため3mgにしようと思いました。

③服薬を始めて約5ヶ月経ちました。体重は8kg減り最近は体重維持しつつもちょっとづつ減ってます。食欲は少し食べると満腹になります。辞めたらどうなるのかと思うと中々辞めれないですね。もう少し継続予定です。

リベルサス購入サイト
https://bit.ly/3yEF77p
リベルサスってどんな薬?
https://rybelsus.fc2.page/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?