見出し画像

リベルサスでダイエット 口コミ No.32

①自然と食欲が減って何も努力してないのにお腹がしまってきました。
もうすこし続けて様子を見たいと思います。

②食欲落ちます。食後に眠くならないし、私にはとても良いみたいです。
なくなったらまたお願い致します。

③去年リベルサスをのんで20キロ減量出来ました!
目標体重に達し薬を辞め気を緩めたら4キロリバウンドしました。また少し頑張ります!

④常にお菓子が止められず(特にスナック菓子)、年末年始も外食が続くと考えて、このままでは60kgになってしまうと思い、7mg服用始めました。飲み始めて2日くらいして、すぐにお腹がいっぱいになる感覚がありました。その後、時々少し吐き気を感じるものの、特にひどい副作用はなく、1ヶ月で4.5kg減です。週5筋トレしているので、効果が出るのが早かったです。もう少し体脂肪を減らしたいので、3ヶ月続けてみます。
12月28日
体重: 56.5kg
体脂肪率: 23.6%

1月27日
体重: 52.0kg
体脂肪率: 19.7%

リベルサスってどんな薬?
https://rybelsus.fc2.page/
リベルサス購入サイト
https://bit.ly/3yEF77p

ダイエット薬・内臓脂肪減少薬アライの口コミ
https://ameblo.jp/allipharmacist/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?