見出し画像

リベルサスでダイエット 口コミ No.46

リベルサス14mg

①当たり前だけど、この14mgが一番効き目が良い。これを朝飲むと、食欲がたちどころになくなる。でも、昼を過ぎると少しずつ食べれるようにもなる。高いので毎日は飲まない。平日は飲まず、土日祝などに飲むイメージ。それならお財布的にも優しい。

リベルサス3mg

②リベルサス3mを導入用として買ってみた。服用してみてやはり導入用だと感じた。私的にはそれほど効き目はなかった。確かに食欲は無くなるのだけど、食べることは出来る。なので7mのものに変えた。

リベルサス14mg

③リベルサス7mgを3ヶ月続け、もう少し減量を進めたくて14mgを試しに購入してみました。7mgも14mgもあまり体感に違いがないので、今後は7mgを続けようと思います。
⚠️以下は参考です。競技をやっている関係で、特別な減量をしております。普通のダイエットであれば、ここまで体脂肪率を下げる必要はありません。
12月28日
体重: 56.5kg
体脂肪率: 23.6%

1月27日
体重: 52.0kg
体脂肪率: 19.7%

2月28日
体重: 49.5kg
体脂肪率: 16.2%

3月30日
体重: 47.6kg
体脂肪率: 12.7%

リベルサス購入サイト
https://bit.ly/3yEF77p

日本では手に入らない薬も買うことができます。
https://bit.ly/mail-3R3LMi2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?