トマトもバジルもいろいろ

数日前に収穫した「ミニ・中玉トマト」と「ミニバジル」です。ミニバジルは1〜2cmで使うらしくめちゃくちゃ小さいですが、香りは「しっかりバジル」でした!(笑)スゴいです!

数日前に収穫した「ミニ・中玉トマト」たちです。


数日前に収穫した「ミニバジル」です。

こちらは、今日収穫した「ミニ・中玉トマト」です。いつも種類によって微妙に色も味も異なっていて、「トマトもバジルもいろいろ」って感じですね!

すみません。島倉千代子さんの『人生いろいろ』を意識した言い方をしてしまいました。(笑)
「昭和歌謡が大好き」なもので…。かなり偏りはありますが…。

今日収穫した、「ミニトマト」と「中玉トマト」(手前)です。

今回も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。これからもお読みいただけたら、嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?