マリーゴールド、植え直します!

こんにちは。アイスクリームバナナです。

午前中に少し買い物に行って、「マリーゴールド」を買ってきました。春に植えたものが順調に育っていたのですが、暑さのためか枯れてしまったので、もう1度植え直そうと思います!

マリーゴールドは、「ラベンダー」・「フクシア」・「センニチコウ」・「トレニア」などとならんで、大好きな夏の花なので、今度こそは元気に育ってほしいです。私は花の色にも結構こだわりがあるので、この色を選びました!(笑)
頑張りまーす。


いろんな色のマリーゴールドがありますが、「この色合いが1番好き」です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?