今日も嬉しい1日でした。 本当にありがとうございます😊

こんばんは。アイスクリームバナナです。🍌

昨晩から今日にかけて、新たに「スキ」や「フォロー」・「コメント」をいただきまして、いつも本当にありがとうございます!😊

今日は風があっていつもよりは涼しめだったので、少し落ち着いて考えることが出来ました。良かったです。

なかなか思ったようには書けませんが、「無理して上手に書こう」とするよりも「正直な気持ちを自分なりの言葉で伝えよう」と考えて、今日も書いてみました。

みなさんとの繋がりと支えてくださっているおかげで、少しずつですが前に進めています。毎日、本当に感謝しています。🥰 お気持ちがとても嬉しいです。

短めになってしまったり、体調面の理由であまり書けない日もあるかとは思いますが、これからもマイペースに頑張っていきたいと思います。
宜しくお願いいたします。

暑い日が続いていますので、みなさんもお身体に気をつけてお過ごしください。☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?