1歩ずつしか進めていませんが、みなさんのお気持ちに毎日支えられています

こんばんは。アイスクリームバナナです。🍌

先程から少しだけ暑さがやわらいできたような気がしましたが、やっぱり暑いですね。(笑)

昨晩から今日にかけて新たに「スキ」や「フォロー」・「コメント」をいただきまして、本当にありがとうございました。いつも嬉しく思っています。

今日も暑さでなかなか集中して考えることが出来ず、焦りの中でずっと苦しんでいましたが、夕方になり少し気持ちが落ち着いてきました。

書きかけの文章ばかりがたまっていて思うようにいかない時が増えていますが、あまり気にしすぎず「マイペースに自分なりの思いや考えを書いていきたい」と考えています。ですが正直なところやっぱり緊張しますし、みなさんの反応がかなり気になります…。

それでもいろんな方々が少しでも読んでくださって、「スキ」を入れてくださることが今の私にとって、とても大きいことです。

毎日、本当に1歩ずつしか進めていませんが、みなさんのお気持ちのおかげで頑張れています。
初心者なのでまだまだ失敗も多いですが、これからも是非、宜しくお願いいたします。😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?