「みなさんへの感謝の気持ち」と「書くことへの思い」をまとめてみました

こんばんは。アイスクリームバナナです。

昨晩から今日にかけて、新たに「スキ」を入れてくださり、本当にありがとうございました。とても励みになっています。

最近はなかなか思うように書けない日も多いのですが、「みなさんのお気持ち」がとても嬉しく、救いになっています。いつも本当にありがとうございます。
 
「もっとジャンルを幅広く書いていけたらいいな」といつも思っているのですが、どうしても私が分かることは範囲がせまくて偏っているもので、読んでくださっているみなさんには申し訳ない気持ちです。

ですが、主に4つのジャンル(園芸・学生時代のこと・メンタル疾患・好きな歌の話)を中心にその時に書きたい(書けそうな)内容を精一杯書いているつもりですので、ほんの少しでも読んでいただけて、誰かの役に立てたり、参考になったらとても嬉しいなと思っています!

また、最近よく書いている「好きな歌の話」なのですが、これは今の若い世代の方たちに「昭和や平成の曲を知っていただきたい」と強く思っているので、この分野にも力を入れています!

私も苦しかった10代〜20代中盤にかけて、いろんな曲(昭和歌謡〜平成まで)を聴いたり、歌ったりしてきました。
その中で歌詞や曲自体に救われて、少しずつ前を向くきっかけとなったので、そんな「素晴らしい曲」を若い方たちにも是非、知っていただきたいですし、1度聴いてみていただきたいのです。

歌の力は「本当にすごい」と思っていますし、「元気」や「勇気」を与えてくれますよ。

私はまだまだ初心者なので、偏っていたりつたない文章しか書けないですが、これからも是非宜しくお願いいたします。少しずつ頑張っていきます!


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?