1日目終了

2時間半くらいやりました。
とりあえずドアの開閉がしづらかったのでドア周りから。45lのゴミ袋7個分くらいまとめてもなおこんなにもゴミがあるのかと自分が情けなくなります。

思えば子どものときから片付けができなくて引き出しの中にはグチャグチャのプリント、自分の部屋もいつも汚くて親に掃除してもらったななどと思い出していました。

まだまだ床は一部しか見えなくてベッドと同じくらいの高さまで何かが積まれている状態(というかベッドの上にもゴミだったり物だったりが置いてある)なので引き続きがんばります。

明日も朝起きられたら仕事前にちょこっと掃除しようかな、などと考えつつ疲れたので寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?