見出し画像

汚部屋脱出日記(2日目朝)

汚部屋とゴミ屋敷の違いは何なんでしょうか。

今日は夜遅くなる予定なので朝15分作業しました。帰ってきてからもちょっとだけ作業したいと思います。

昨日掃除していて小銭がたくさん出てきてちょっと得した気分になりました(元は自分のお金なので1円も得をしていないのですが)
サムネの画像なのですが、数えたら2,383円ありました。部屋の全体綺麗にしたらいくら出てくるのかちょっと楽しみにすらなってきました。

まだまだ掃除をすることはストレスだけどきっと掃除をしないほうがストレスなのだと思うので引き続き進めていけたらなと思っています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?