見出し画像

宣言 東大にリベンジします


はじめまして。
今年から浪人生活を始めたチャンマルと申します。
初めてのnoteで慣れないこともありますが、マイペースでやっていきますのでよろしくお願いします。
さて、今回は私の自己紹介とnoteを始めた経緯を書きたいと思います。

・自己紹介
首都圏在住の現役浪人生
東大文一志望
世界史・地理選択
予備校にて浪人

首都圏の私立校を卒業したのち、殆どの友達が大学生になるなか、浪人を決意。
現役時代は塾なしで東大を目指すも無惨な結果に。
以下開示得点
共テ 641
国語 52
数学 4
英語 68
地歴 60
ランク D
東大受験生として恥ずかしすぎる結果となってしまいました。

・noteを始めた経緯
①浪人という貴重な経験を目に見える形で残しておきたいから。
②文章を書くことに興味があり、浪人中の気分転換のため。
③この場所で東大志望を宣言することで目標から逃げないようにするため。

今回書きたかったことは以上です。初心者であり拙い文章ですが、暖かく見守っていただけると幸いです。浪人生ということもあるのでマイペースに更新していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?