もう怠惰でいる必要がない!

今日まで生きてきたことを
誰か褒めてくれないかなぁ、なんてね
やっぱり今日も生きよう
暮らしを営み続けよう
そしてあなたを見つけたい

そう、私はこの世界であなたを見つめたい
待っていたわけではなく
そこにいることを知りたい
笑ってほしいの
天空とロマンス
大地とイマジネーション

永遠に存在する自分の通過ポイント
私の真骨頂は錦の母性かしら?
いつだってあなたの理解が100年先を行くとき
私は旋律であれ
もう怠惰でいる必要がない!


グラスの瓶底から覗く中華そば
この世界には本当に美しいものがある
私の中に染みているものが浮き上がってくる頃
歯を食いしばっていることに気づくの
肩の力が抜けていくの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?