見出し画像

【自己紹介】 初note 初投稿!!

はじめまして ヒロといいます。
記事を開いていただきありがとうございます。

今回noteを始めたきっかけは、日頃感じたことや考えたことを残しておきたかったからです。また、社会人になりメール等でやり取りする機会も多くなり分かりやすい文章を自分なりに書きたいと感じたからです。

私は、社会人4年目の25歳です。

ランニングが好きで、走っています。ランニング中に1日の振り返りや考えたことや感じたことを整理するのが好きです。
旅行好きなので他県に行き大会にも出て一石二鳥で楽しんでいます。
お酒も好きで「旅酒」収集中です。

日頃、生活していると色々感じることがあります。
仕事中や友人ともいると自分は考えがずれているなと思ったり言われたりすることが多々あります。
そのような呟きを書きたいと思います。多くの人の意見が欲しいです。

何卒よろしくお願いします。





この記事が参加している募集

#自己紹介

231,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?