俺最強マインド

今夜、忘れかけていた「俺最強マインド」を復活させる。

俺最強マインドとは言葉の通り、俺が最強だと自分で認めること。

ほぼ毎日筋トレを積み重ねて、だれが見ても驚くようなバキバキボディを作り上げ、自己規律力は非常に高く、年間最低50冊の本を読み、服はおしゃれ、話は面白い、海外一人旅に行くような行動力、度胸、発想力を持ち合わせ、顔は男前、家は常に片付いており、掃除も行き届いている。家族や友達を大事にする。仕事はもちろん何でもこなし、職場でも一目置かれる存在。

全方位敵無し。

俺がしたいこと、すべきことをする。
男も女も関係ねぇ。ついてきたいなら、ついてこい。

本物。

はったりじゃねーぜ。

俺が一番分かってんだろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?