モテるテクニック

どうも、恋愛修行僧です。

今日は、いつも見ている恋愛系ユーチューバー

から得た知識を綴っていきます。

まず、女性が恋に落ちるのは、

相手が私のことをはっきり好きなのか分からないとき。

「友達です」⇔「好きです」

この狭間らしいです。

この狭間の彷徨い方は、

リアルで好意を示して、私のこと好きなのかなと思わせて、
LINEでそっけなくして、興味がないのかなと思わせる。

らしいです。


はい、続いてこれに関連する恋愛テクニックメモ。

このチャンネル動画で紹介されていたまんまなんですけど、
モテるLINEの鉄則を紹介します。

・絵文字、顔文字を使わない
・短文1行(最大2行)
・1日1~2回返信
・たまに1日とか空ける

らしいです。

短いですが、今日はこれで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?