見出し画像

ラリ美容外科で目頭切開、目尻切開、目つき矯正をしました。


<手術前>
<手術後>

目つき矯正、目頭切開、目尻切開をして、まだ6週しか過ぎてないですが、
結論は完全大満足…!
むくみとあざ管理のおかげで、普段より回復は早いです!
やっぱり目つき矯正をすると、視野が広くなって、大満足しています。
二重手術をする思いはなかったですが、院長先生と相談室長さんが
現実的にカウンセリングをしてくれて、決めました。
でもとても満足して、職場でみんなどこでしたのか聞いています。
前はあまり自撮りをしたことはなかったですが、
最近は日々自撮りをしています。
写真を撮るのが楽しみになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?