見出し画像

ラリ美容外科で、目尻切開手術をして、3か月が過ぎました。


<手術前>
<手術後>

目尻切開手術をして、3か月が過ぎました!
非切開の目尻切開ではなくて、切開です。
もう完全に目の赤みが消えて、化粧も綺麗に仕上がって、
何よりも見る人々が目の整形をして、
目が本当に綺麗になったと言っています。
目尻切開再手術もそうですし、
目の再手術の二重手術や目尻切開手術のレビューも多くて、
選択するようになりました。
院長先生の経歴も裕福だったので、信頼ができました!
カウンセリングをする時に
目尻切開に適切な目だと言っていましたが、
思ったより、結果がもっと良好です。
目の縦横の幅が広くなって、
私が希望する華麗な猫目になって、満足します!
たれ目形成の目尻切開で悩む方は、
ぜひラリでしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?