見出し画像

たれ目形成の目尻切開再手術をして、イメージが変わりました。


<手術前>
<手術後>

たれ目形成の目尻切開再手術をして、
イメージが変わったと周りから褒められました。
一回目尻切開をして、コの字にくっついて、効果があまりなくて、
目尻切開再手術が上手なところでしましたが、本当に効果が確実でした。
目尻切開、目頭切開レビューも二重手術、
ソーセージ目の再手術のレビューも術前と術後の効果が確実だったので、
気に入りました。
最大限に切開して欲しいと言いましたが、希望する通りに切開されて、
嬉しいです。目の再手術で有名なところですので、おすすめします。
小さい目が大きくなって、不思議です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?