見出し画像

ほめ日記68 ~まだまだ不安定だなぁ~

今日は、最近を客観的に振り返ってみることとする。

今日は久しぶりの出勤日。
忙しくて残業にはなったが、仕事はサクサクこなせた。

最近は自分のことを客観的に見られる瞬間も増えてきたが、まだまだ不安や絶望の闇に取り込まれて、自分がコントロールできなくなるような恐怖感に襲われる瞬間もあって。。

その二つを行ったり来たりしている感じ。

闇に取り込まれた時に、自分を癒したり、励ましたり出来る場所や物、方法をたくさん確保出来たら心強いだろうなぁ。

自分を癒し、励ませる手段を、たくさん見つけること。

それが当面の目標だな!

今日がんばったこと

  1. 出勤し、仕事をしっかりこなした!

  2. かなりの量の仕事をこなせた!

  3. スキージャンプを見た(小林陵侑選手に癒された☺)!

  4. 保育園の役員の作業をこなした!

  5. 夜は息子とのんびり過ごせた!

今日も頑張りました。また明日もがんば~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?