見出し画像

ほめ日記123 ~みんな辛いのかもしれないね~

最近は、note記事やブログ、ネットニュースでも、皆さまが気持ちを赤裸々に書かれていることが多いように思う。

苦しいとか、辛いとか、いっそ消えてしまいたいとか、嫌いとか、離れたい(離婚したい)とか。

気持ちや感情を吐き出すことはその人のプラスになるし、その人のありのままの声に「私だけじゃない」と助けられ、勇気をもらう人もいる。

昔みたいに、世間体を気にして、表面上の話しかしないより、断然良い。

私は、本音をさらけ出す人の方が好きだ。

今日がんばったこと

1. 朝のヨガと瞑想
2. 子供たちの準備と送り
3. 私も出社
4. 仕事をがんばった
5. 会社で美味しいコーヒー☕を飲んだ
6. 同僚たちにケーキ🍰を配った
7. 子供たちの迎え
8. 夕食作り
9. 娘を習い事へ
10. お風呂

なんか歯が痛いなぁ。
歯医者行かなきゃなぁ。。憂鬱。。

明日もボチボチでいきましょう🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?