NMB48 山本彩ちゃん(さや姉)の魅力まとめ

今回は
NMB48伝説的センターである
さや姉こと山本彩ちゃんの魅力について解説していきます。

とにかくかわいい

https://natalie.mu/music/news/293351

・かわいい
・かっこいい
・美しい
・ビジュ高い
・スタイル良い
・面倒み良い
・才色兼備
・声いい
・歌上手い
・ダンス上手い
・楽器上手い(バンドでデビューもしている)
・NMB48をまとめて引っ張ってきたキャプテン

など
アイドルとしても人としても全てが完璧すぎる
それが山本彩さんです。


ロングもショートもボブも優勝

https://www.youtube.com/watch?v=oL5WBEnL2DY

は?かわいすぎ( ^ω^ )

https://www.suruga-ya.jp/product/detail/G6876366

シングルで言うと
『北川謙二』から髪を切りました。
はい、好きです。

https://prcm.jp/album/d06adbb691243/pic/51271750

これで惚れない人絶対いないお(^ω^≡^ω^)

https://jp.pinterest.com/pin/327636941622497786/

かわいすぎん?


ギター少女

http://guitarsyosinsya.konjiki.jp/sayaka-yamamoto.html

さや姉は音楽の才能もあります。
大好きです。


メイクは?


https://www.artofit.org/image-gallery/224265256430870051/「山本彩」の画像/

・マスカラでまつ毛上げる
・黒の跳ね上げアイラインでねこちゃんアイズ
・口が小さめでかわいい


まとめ

今回は山本彩ちゃんの魅力をまとめました。

かわいすぎて途中語彙力が崩壊していたらすみません。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?