SKE48 松井玲奈ちゃん(れな)の魅力まとめ

今回は
SKE48伝説的メンバーである
玲奈こと松井玲奈ちゃんの魅力について解説していきます。

とにかくかわいい

https://www.oricon.co.jp/news/2050546/full/

・かわいい
・清楚
・色白
・華奢
・大人しい
・可憐
・透明感
・控えめな感じ
・優しい雰囲気

など

かわいらしさ、清楚さで
右に出るアイドルはいない
唯一無二の存在
それが玲奈ちゃんです。


SKEのかすみ草

https://mayonez.jp/topic/1007317

彼女は自分で「SKEのかすみ草」と表現していましたが、

・清楚さ
・清らかさ
・控えめさ
など

このお花が持つ美しさがまさに彼女のようです。


W松井として珠理奈を支えるシンメ


https://prcm.jp/album/710727/pic/43406641

松井珠理奈と松井玲奈という
名前もほぼ一緒の2人は
W松井としてセンター、ダブルセンターとして
SKE48を引っ張ってきました。

https://www.suruga-ya.jp/product/detail/G6250212

とっても仲良しな2人は
JR(珠理奈のJと玲奈のR)
じゅりれな
と呼ばれることも。

https://prcm.jp/album/jm19630215/pic/41523164

ツーショットかわいすぎますね♡


乃木坂46にも兼任していた

https://nogizaka-journal.com/archives/nogizaka46-matsuirena-profile.html

玲奈ちゃんは2014年に乃木坂46としても活動していました。

https://tic.mbcacefict.site/index.php?main_page=product_info&products_id=24674

清楚な雰囲気の制服がやっぱり似合いますね♡
さすが玲奈ちゃんです。


玲奈ちゃんと言えばサラサラストレートロング


https://prcm.jp/album/ce54f1bfa6e03/pic/47835226

清楚すぎますね。
透明感が強いです。

https://www.suruga-ya.jp/product/detail/G8856538

2次元から出てきた?
と思うくらいかわいいです!


メイクは?

http://11220802.blog.fc2.com/blog-entry-1014.html

・ナチュラルメイク
・色白肌
・ねこ目アイライン
・目の色は茶色(茶色いカラコンがおすすめ)
・ほほ高めのチーク
・薄ピンクのうるうるグロス


卒業曲も良すぎる♡

玲奈ちゃんのSKE48
卒業曲となった『前のめり』は

ほんわかさと芯の強さが両立しているような
玲奈ちゃんっぽくて
本当に本当にいい曲なのでおすすめです。



まとめ

今回は松井玲奈ちゃんの魅力をまとめました。

全部かわいいでしかないですね。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?