見出し画像

日常にオシャレなダジャレを


「日常におしゃれなだじゃれ」を届けるオンラインショップ 『苺一会』をオープンしました!


日常のいたるのころで、ダジャレに親しんでいるはずなのに、口にするとオヤジみたいと失笑されるのがオチ。

しかし、ダジャレの可能性を広げたい、日本語の言葉の美しさを伝えたい、と沸々と湧き上がっていたダジャレ欲求を

声で発する以外に、見るものとして表せないかなと思ったんです。

そして、オンラインショップ『苺一会』のオープンに至りました。

「ダジャレで人を笑わすんだ」

「ダジャレで笑顔をつくる、笑顔で平和を作る」

それが私の願望であり、欲求です。

面白い作品を考えます

よかったら覗いてみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?