どっちがいいかね

今朝は早く目が覚めたけど、なかなかベッドから起き上がれなかった。
そういうのは珍しいことではないんだけど、最近は穴が塞がった感覚を得られる生活も始まっていたから、こういう怠さは久しぶりに感じられた。

穴が塞がっていたらいたで、こんなに身軽で、思考することを気軽に棚上げしている自分でいていいのか、考えてしまうんだけど。


お互いの穴を塞ぎあって、息切れし合って(たぶん)、こういうのは不慣れで下手くそだからこうなっているところもあるんだと思うけど。

慣れたくなんかないと思う心と慣れてしまった方がいいと思う心が同居している、とひとまずいっておく。


なぜなら電車の中だから!!

今日も定時に間に合うために化粧をする時間を諦めて家を飛び出したから!

注意されたからいきなり信頼を裏切るわけにも、、と間に合わせることを優先したけど、こんなことに気力と体力を使って何がいいの?って思ってるからね、私は笑笑

文字にしたら陳腐極まりない感想だけど、定時に全員が部屋にそろって座っていることのなにが大事なの? っていう

誰かいればいいよね 誰かいれば朝から回るものはあるよね それでいいよね っていう頭を失わないまま社会人続けられますか? 早くも不安笑笑

ハルキのスプートニクの恋人、ようやく読み終わった。

例の如く、ハルキスト現象みたいなものは好きじゃないけど、村上春樹の書く文章は初めて海辺のカフカで触れてからずっと好き。

くわしい感想をゆっくり書く時間を今日の私が捻出できますようにー!

化粧くらいさせろよ!寝起きの私と社会!いってきまぁす🥱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?