見出し画像

えもいはれぬ白

こんにちわ。絶妙に居心地の良くない実家からお送りしています。

有機的関係で結ばれている我が母上の言動を諌めては3倍返しを喰らっている週末です。また来週も会わないといけないよ〜

夏がどんどん近づいてくるけど、私のクローゼットにはボトムスと長袖ばっかりで、半袖夏物を探してるんだけど、全然欲しいものない。半袖ってダサいんだなあって思う。
フルレングスが綺麗なんだよ、大抵の場合において。

夏と一緒にもうひとつ、コロナの終わりが寄せては返しながら、どんどん近づいてきている気がしますね。
あちらこちらから合流する朝までの三次会、みたいな飲み会、ほんとに3年以上ぶりに発生した… 
周りの席のうるささ、グラス交換が進まなくて不機嫌になる店員さん、トイレの求人広告、寝ちゃう人、とかとかディテールがいちいち懐かしかった。

まだ全然みんな屋外でマスクつけてるのが不服気味ですなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?