豊か

今日はダムでお昼ご飯🍙🍀

メニューは
・ねぎ塩おにぎり
・味噌おにぎり
・きゅうりの漬物
・作ったコーヒー

以上。

おにぎりにコーヒーのチョイスはミスった。
けど全然気にならない程の美味しさ😊

いつも思うけど
自然の中で食べるご飯ってなんでこんなに美味しいんだろう。

正直食べるものとか、味は全く関係ない。

身体に当たる風

虫、鳥の鳴き声

風に吹かれて葉の揺れる音

木漏れ日

たまに上から降ってくる虫

に向かってやめてと言う時間

毎回首を刺してくるアリ

この文章打ってる間も画面歩いて邪魔してくるアリ

蝶々飛んでると思ったら葉っぱだった時の笑い
(視力悪くて見えない)

工事の音(ダム工事中だった)


なんでもいいけど、とにかく
穏やかで幸せな時間。

今日もパワー貰いました😊


文打つにつれて行間が広くなっていっちゃうのは
何故だろう🤔使い方分からない。


とにかく今日も全てが存在してるみたいで良かった。

流石に鳴き声うるさすぎる蝉が近くに来たから
移動します👋またね



追伸
裸足になって、ベンチの上で
あぐらで文章を打ってたんだけど、
全て終わって
よし!と思って視線ズラしたら

足の裏にキリギリス居ました。
それは流石に怖いです。

鳥肌たって写真は撮れなかった…

虫嫌な人はキツイかもしれないです( ˊᵕˋ ;)

今日もお疲れ様でした。


追追伸

なんか気になったので、もう一度戻って
写真撮ってきました。
ずーっと同じ場所で待機してた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?