見出し画像

「らぴゅらからの挑戦状 vol.7 ~Whispers of jewelry~ 」中間発表①

皆さんこんにちは!
Lapis Live運営です💎💫

10/1から開始したLapis Liveの3周年記念イベント、
「らぴゅらからの挑戦状 vol.7 ~Whispers of jewelry~ 」
お楽しみいただけておりますでしょうか?💌🙌

今回は、1回目の中間発表をお届けいたします!
イベントの詳細はこちらからチェックしてみてください📮




ランキング 途中経過


※10/1-10/7時点のデータです。

💫1-2位

1位 ちむ
2位 苑 サナレ

🔸3-10位

3位 来瑠 もなみ
4位 星永 うめ
5位 ちゅちゅ
6位 ゆうたむ
7位 姫宮 めのう
8位 望月 さくら
9位 眠流 のよ
10位 登々坂 もなか

🔸11-20位

11位 深緑 かわず
12位 鳴愛 もな
13位 咫楽夜 旭
14位 橘本 黒瀬
15位 亜育 燐
16位 さくらもっちゃ
17位 成瀬
18位 寝コ兎 らび
19位 八神 綴
20位 わさび


事務所全体目標 途中経過


※10/1-10/7時点のデータです。

総バッジ獲得数:1,992


以上、1回目の中間発表でした!

早くも、事務所全体目標ひとつめ達成🎉🎉🎉
所属ライバーとLapis Live公式キャラクターたちのチェキを、楽しみにお待ちいただけますと幸いです📸💖

そして、まだ1週目ではありますが、IRIAMが開催中のイベント「ミライト」と併せてお楽しみいただいている方もお見かけしており、運営一同とても嬉しいです💐

毎週火曜日に公式Xとnoteにて、中間発表を行う予定なので、
皆さんも一緒に、経過を追っていただければと思います🏃‍♀️💨

今週から企画などが始まるライバーさんも多くいらっしゃるかと思います!
この機会にぜひイベントをお楽しみくださいませ🥳


Lapis Live所属ライバー募集中!

Lapis Liveは「宝石のような輝きをあなたに」という方針のもと、ライバーさんのサポートを行っているバーチャルライバー事務所です。
ぜひ私たちと一緒に、IRIAMで輝きませんか?💫

少しでも興味を持っていただけましたら、Lapis Live公式HPのオーディションページよりご応募ください!
ご応募お待ちしております💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?