見出し画像

Lapis Live Anniversary「らぴゅらからの挑戦状 vol.6」途中経過③

皆さんこんにちは!
Lapis Live運営です💎💫

2月開催中のLapis Liveのアニバーサリーイベント「らぴゅらからの挑戦状 vol.6」🍫
今週も途中経過を発表いたします!


らぴゅらからの挑戦状 vol.6

イベントの詳細はこちらからご確認ください📮

今週の途中経過も、かなり僅差での接戦となっています…!
さっそく見ていきましょう💫💌


💎 チーム戦 💎

まずはチーム戦のランキングから🔥
※ランキングは2/19(月)23:59時点のものです。

各チーム、企画やXのポストなど凝ったものが多く、見ているだけで元気をもらえますね…!
ぜひ推しチームなども見つけていただけたら嬉しいです🥳

1位 Gチーム
2位 Lチーム
3位 Jチーム
4位 Dチーム
5位 Iチーム
6位 Aチーム
7位 Cチーム
8位 Bチーム
9位 Eチーム
10位 Hチーム
11位 Kチーム
12位 Fチーム
13位 Mチーム


💫 個人戦 💫

そして、個人戦のランキングはこちらです💐
上位3名が入賞となりますが、途中経過では上位20名まで発表いたします!

※ランキングは2/19(月)23:59時点のものです。
※最終結果は、チーム戦では入賞とならなかった方を繰り上げいたします。

1位 姫宮 めのう
2位 高嶺 エヴァ
3位 藍良 しく
4位 登々坂 もなか
5位 骨好 しゅな
6位 成瀬
7位 甘楽 ばにら
8位 J_
9位 神巫都 にぃな
10位 青山 ラル
11位 鏡屋 響介
12位 花守 ひま
13位 もいもい
14位 戸鞠木 いつか
15位 華咲 結月
16位 永遠江 モア
17位 蜜城 ふいゆ
18位 音猫 にゃむ
19位 むむ
20位 百日 もも


💌 Lapis Live全体 💌

さいごに、Lapis Live全体目標の達成進捗はこちら!
※達成進捗は2/19(月)23:59時点のものです。

3つ目の特典に着実に近づいていますね…!
未解禁の特典を皆さんで予想してみるのも楽しいかと思います💭

バレンタイン風素材を使用した所属ライバーさんのポストもとっても可愛らしいので、ぜひこちらからご覧ください🍫💕


以上、「らぴゅらからの挑戦状 vol.6」途中経過③でした✍️

イベントも終盤に差し掛かかり、途中経過発表は来週でラストです💌

IRIAM内でのイベントや企画など、所属ライバーさんたちの努力や魅力を感じられるものばかりですので、ぜひチェックをお願いします💎💫


Lapis Live所属ライバー募集中!

Lapis Liveは「宝石のような輝きをあなたに」という方針のもと、ライバーさんのサポートを行っているバーチャルライバー事務所です。
ぜひ私たちと一緒に、IRIAMで輝きませんか?💫

少しでも興味を持っていただけましたら、Lapis Live公式HPのオーディションページよりご応募ください!
ご応募お待ちしております💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?