ヒプライ7thへの妄想など

そんなわけで2年ぶりのヒプノシスマイクのリアルライブが開催されますね。
私は時勢柄文化過疎地の地元から出ることができず配信で視聴となります。
現地、行きたかったですが...

7thライブ開催まであと数時間ですが、今回のセトリや演出妄想を

今回のライブタイトルはsummit of divisions

最初の披露するか、トリにもってくるか分かりませんが

最初はこの曲に合わせてディビジョンが一つずつ登場するといいな。クラップ音が間に入る曲、会場は手拍子はできるかわかりませんが、会場で、手拍子揃うと素敵かも

でもいつもどおり

選手宣誓!

で、始まるか。

今回のライブは2ndバトルも兼ねてるから
今回の、テーマソングから始まるか


いつも通り、6divisionごとに曲を披露したあと、

1日目はコミカライズの特典の曲も披露してくれるのでしょうか。

幻太郎and帝統の曲
夏をテーマにした曲なのですが、
夏だし、花火っぽい光の演出してくれるかな。
メットライフなら屋外だから、リアルに花火打ち上げられたのにな〜

乱数and寂雷曲

TDD時代の曲ですね。この曲披露後TDDLEGENDにつなぐのかな。乱数と寂雷の仲良いセリフのかけあいもするのかな。

銃兎andりおー曲

アダルトな雰囲気な曲。光の演出も、アダルトな感じになるのかな。

ライブのクライマックスは今回ファイナルバトルの曲初お披露目になりそうですね。

最後は、ライブ演出あるあるゴンドラ走るといいな。でもこのご時世難しいかな。

hoodstarプラス初お披露目になるのかな。
hood starが、各ディビジョンがトラックで登場するからゴンドラで、手を振ってほしいですね。
ファンサもしてほしい。

そんなわけで、ライブまで後2時間!どんな演出になるか楽しみですね。会場借りてでしか見れない演出もあるでしょうし。
よく言えばナナライみたいな、衣装替えも見たいけど、ヒプマイはアイドルじゃないしな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?