8月がやってきたネ

8月になりましたね。あと4ヶ月で、今年も終わるそうですよ。うまくいけば、会社ともあと3ヶ月みたいです。

最近はライブや、イベントは声出せないけれど現地開催できるようになってきたようですね。

その様子見ると遊びに行きたい欲がね...
感染者数は増えてるのにね...

今日は、久しぶりの断捨離ネタ
zozo townの買い替え割で、

前使っていた通勤バックを、出してきました。
買い替え割とは、zozoで過去に買った商品を下取りしてもらい、ポイント還元してもらうというサービスですね。
このバッグ使わなくなってから、ずっと腐海の隅に追いやられていたのですが(おいおい)
去年1年から今年の頭まで一緒に

本当に辛かった日々

を共に過ごした、バッグですね。一見高く見えるですけど、素材ペラペラで綻び出るのが、早かったんですが笑
かっこいいデザインで好きでした。

zozoから送られてきた、上の袋に入れて、本日集荷されてました。今までお疲れ様でした。

家を出る予定なので、物を減らさなきゃいけないですが、全然減らせてないですね。
とにかく、アニメグッズ買うのは自粛しております。いつか引っ越して思い切り前みたいに帰る日々来るのかな....

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?