見出し画像

労働する理由を知ったーメゾピアノの香水のせいだよ

管理者に業務をみてもらっているが新しい業務はうまくいけない。これからやってけるのか俺は……

新しい仕事が緊張して震えて堪らないんだよ!!

俺はもうほんとにずっと我慢してた!!安いちんぎんも!アルバイトが頑張って働いたくらいの額のボーナスも

我慢してた!!

俺はメゾピアノの香水があったから我慢できたけど香水がなかったら我慢できなかった
(鬼滅の刃より)

そんなわけで、ついについに!昨日メゾピアノの香水の販売ページがオープンしましたね!

プレミアムバンダイで4月末から予約できて
12月に発送だそうです。

クリスマスプレゼントにぴったりやんけ...

値段は6600円とあの頃より1600円近く値上げしてますが...(ゲフゲホ)
たしかに、雑貨屋さんに置いてるブランド系の香水は高くても5000円くらい。
しかし、ファンの方が10年以上似た匂いを探したというレアリティさなら妥当かもしれませんが。あと九ヶ月あるし

コツコツ女児の気持ちになって貯金すれば香水まで、あっという間に貯まってるかもしれません。

心配なのは、予約数が決まっているかの不安ですね。予約したら買える受注でお願いしたい。
あと、これに好評だったら、メゾピアノのコスメ他にも復刻したり、コフレとか出して欲しいですね。

おまけ
Googleで、メゾピアノ香水て調べたら、

上位に私の記事が出て嬉しいですね。
再販を機にバズりたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?