見出し画像

預けるという選択

部屋が腐海芸人の私ですが、重い腰をあげて、箱に荷物を詰めて預ける系サブスクを初めて見ました。
使ってみたのはこちらの二つのサブスクです。

こちら2つのサービス使ってみました。サマリーポケットも、ミニクラもポイントもらえたり、数ヶ月無料サービスもあるので始めてみました。

サマリーポケットでは、冬モノを預けてみました。


ちなみに月額は330円です

預けた冬物

写真撮影ありのプランだったので、何を預けたアプリで見れるのが助かりますね。取り出しには箱単位で1000円近くかかりますが、引っ越す予定だしいいかなとなりました。先に荷物をプチ引っ越ししたと思えば。

minikuraでは、漫画とかDVDを預けました。

親にバレたらやばいなって思われる、エロ漫画とか同人誌、あまりみてないDVDなどを預け入れしました。ミニクラは1年ぐらい預けると、取り出し無料みたいです。

今3ヶ月無料のキャンペーンもあるみたいなので、もう何箱か預けようかな?

一人暮らしの方、いちいち実家に送り返すのめんどくさいなっておもってたり、持ってる服の把握をしたいなと思っている方、このようなサブスクおすすめです。

コートとか冬靴も預けたので、少しクローゼットがスッキリしました。あとオプションサービスで別料金ですが、クリーニングもしてくれるみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?