見出し画像

メリークリスマス!

今日は朝6時台に上の子がプレゼントを見つけ、下の子を起こして、キャーキャー騒いでました。
さすがに日曜日なのでもう少し寝かせてくれとお願いしました。
それでもまあ、しばらく騒いでましたけどねw

欲しいものをもらえ、どちらもたいそう気に入ったようで二人とも今日は1日中それで遊んでました。
下の子はキュアスパイシーの服を朝からずっと着ています(半袖なのでもう少し暖かい格好をして欲しいのですが😅)
何はともあれ喜んでもらえてよかったです☆

実は自分用に香水アトマイザーなんかを買ってたりします。

カーネリアン入りの香水アトマイザー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?